さいはい [ノーステイル]



さらにノース記事も書いてくよー(^o^)ノ


1.jpg

FCでよく思うんだけど

キャノンシューター強すぎない^q^???

ブレードで突っ込んだらカモられて死んじゃうんだけどwwww

こわいよー((´・ω・`))

16セル攻撃?

(  Д ) ゚ ゚

22222222.jpg

珍しくじゃすてんに遭遇

さらに美代ちゃん悠美ちゃんも合流( ゚д゚ )

そのままランドで懐かしい面子と雑談( ^ω^)

3333333333333333.jpg

男クワガタがちょっとキモイ(;^ω^)

男アサ?うん・・・かっこいいんじゃないかな(棒)

私は男ブレ派ですすすすす

かっこいいじゃんじゃん!

444444444444.jpg

いかろすから念願の課金白ワックスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いらないゴミ押し付けた(ぁ

さっそく使用!

555555555.jpg

ミステリー濃青→課金白

ごめん 背景でよくわかんない^q^・・・

いかろす「男の娘みたい(笑)」

どこが( ゚д゚ )?????

ポニテが見えてないだけだよおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

いかろす頭赤すぎね^q^??燃えてるんですか・・・

さらにさらにミステリー染色剤をいかろすがくれたんで玲奈に投下⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

66666666666.jpg

課金赤→ミステリー濃赤

濃すぎね?(;^ω^)!?!?
赤すぎわろたwwwwwwwwwww

77777777777777777777.jpg

いかろすと比較

いかろすより赤いwwwww
赤好きだからうれしい!いかろすありがちょおおおおおおおおおお


てきとーにこーしんおわりー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はいさい:(;゙゚'ω゚'):サムィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。