のすている [ノーステイル]

海外ノスできないんだけど!!!!!!!

ていうかサイト開けないんだけど!!!!

うちのインターネットエクスプローラーじゃだめだって!
うぃんどうず8じゃだめなの?海外サイト開けないの?

色々してたらついにインターネットエクスプローラーが開けなくなった^q^

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

おわた
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

no13

記憶が正しければ、まだwindows8に対応してないんじゃないっけ。
インターネットエクスプローラーのバージョンによるけど
最新のやつにはあまり対応していないと思う

GoogleChromeからでもいけないなら、無理かもしれない
ゲームダウンロードになってしまえば、あまりインターネット関係なくなるから何とかがんばって。
by no13 (2014-02-06 11:39) 

玲奈♪

もうだめだ・・・orz
by 玲奈♪ (2014-03-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あうあうあーお久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。